※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に嬉しいものについて教えてください。友達が帝王切開予定で、手術前に何か渡したいです。出産後のベッド上での時間を潰すために本を考えていますが、読む気力はあるでしょうか?幸い意見をください。

産後すぐにあったら嬉しいものってなんですか??
今度帝王切開予定の友達と、手術直前に会うことになったのですが、何か渡したいです😊
出産直後、ベッド上で時間を潰すために本なんてどうかなー?と思ったんですが、読む気力なんてないですかね?(笑)
こんなものがあると嬉しい!といった意見いただけますと幸いです♡

コメント

ひまわり

本はいらないですね😅笑
出産直後は痛いしけど歩かないといけないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲笑
    ありがとうございます!!

• 11月7日

わたしならですが、、
やっぱり産まれるまでなにがあるかわからない不安は誰でもあるとおもうので、産まれるまえに産まれたあとのものはもらって嫌な気持ちになるってことはないとおもうんですがプレッシャーになっちゃうかなっておもうので💧アイマスクとかそういうものにして産前にリラックスしたいときとか、産後でもどっちでも使えるあまり出産に特化してないものにします☺️🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!とってもとっても参考になりました🥲💕
    本当に何にもわからなかったので💦
    ありがとうございます😊✨✨

• 11月7日
べりー*

直前だと入院中ですか?💡帰りの荷物になりますし、ハーゲンダッツとか終わったあとのデザートとかがいいです!本は読まないかと(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!当日入院らしく、産前に一度会いたいと言ってくれたので数日前にランチします😊
    なるほど!!デザートもいいですね😳本はやめておきます!!笑
    ありがとうございます😊

• 11月7日
ママリちゃん

寒くなってきたので、ブランケットとかだと産後も使えて嬉しいかな?と思います🐰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランケット!嬉しいですね🥺見てみます!
    インテリアなどすごくお洒落な子なので選ぶの緊張ですが(笑)
    ありがとうございます♡😊

• 11月7日
えまま

術前術後は食事も飲み物も口にできず、翌日から歩行練習やら子育てで本を読む時間はありませんでした💦

子供用品以外で友人からいただいて嬉しかったのはスタバのドリンク券などの後々使えるものです!
参考になれば嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!!
    確かにいつでも使えるし嬉しいですよね😳
    ありがとうございます🥺✨✨

• 11月7日

私も予定帝王切開でした☺️
前の日の夜から手術当日の昼頃までは絶飲食でしたが夕方から重湯食べたり出来ました!

入院中は沢山ご飯やおやつが出るのにそれでもお腹が空いて持参したお菓子沢山食べてました😂♡
もし食べなかったら持ち帰ればいいので日持ちする小袋に入ったお菓子とかゼリーがあると嬉しいです、私は…😂❤️

あとは凄く足が浮腫んだので膝下の着圧ソックスを持参して凄く助かったし退院後も使えるので着圧ソックスも嬉しいです🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!貴重なご意見ありがとうございます🥺💕💕
    お菓子、着圧ソックス…たくさん候補ができてありがたいです!!
    参考にします🥺❤︎

• 11月8日