※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

転職についてです。現在療養病院正社員で働いています。現在の職場がど…

転職についてです。
現在療養病院正社員で働いています。
現在の職場がどんどん仕事量が増えてきたり、疥癬疑いの人がいるのに検査してくれなかったり、不満が溜まり、上司に報告するも現状変わらず、もう転職しようと思いました。
今の職場から近いところに、クリニックの募集があり
かなり好条件のため応募しようと思っていますが、今の職場にはまだなにも伝えていませんが、受けて合否を聞いてから退職届を出してもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

いいと思います🤔
しばらく仕事しない人以外は次の就職先決めて辞めると思います。働きながらクリニックや次の病院の面接受けていますよ。

  • はな

    はな

    転職活動してみます!

    • 11月7日