※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa0911
妊娠・出産

生理が遅れてきたが、妊娠の可能性について不安。早すぎる症状か悩んでいる。要相談。


前回も質問させていただいたのですが

似たような質問すみません。

前回の生理が9月16〜22日で
排卵日は9月28日でした。

仲良し日は、
9月18.22.23.25.26.29.10月2.4で
今回の生理予定日が10月10日で、
今日の朝 トイレに行った際
出血があったので遅れてきたのだと
思ったのですが、朝一回だけの出血で
血がつかなくもでなくもなりました。

変わったことといえば、
食事をした際に戻してしまったり、
車酔いが激しくなったり、
頭痛やめまいがあったり
梅干しは元々好きだったのですが
最近梅おにぎりばかり食べてます。

ただのストレスなのかと思うのですが
出血があったのにそこから出血してないのが
病気なのかと不安になっています。

妊娠の症状にしては早過ぎますよね?😥

回答お待ちしております。

コメント

ゆゆゆゆ

妊娠の症状遅くないと思いますよ!
私も生理前から悪阻があり気付きました!

  • toa0911

    toa0911

    ほんとですか?
    妊娠の可能性もありますか?

    生理周期は25日です。
    何もわからないので回答とても嬉しかったです(;_;)

    • 10月12日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    生理予定日からできる検査薬で
    確認してみてはどうでしょうか?💓
    妊娠してたらバッチリでると思います♢*゚

    • 10月12日
  • toa0911

    toa0911

    そんなのがあるのですか?

    • 10月12日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    チェックワンファストという検査薬です!
    ですが、この検査薬は薬剤師さんが
    いるところでしか販売していないです💦

    • 10月12日
  • toa0911

    toa0911

    そうなんですね!見てみます😊

    • 10月12日
  • toa0911

    toa0911

    普通の妊娠検査薬では反応はしないけど
    チェックワンファストでは反応するって
    ことはあるんでしょうか??

    • 10月12日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    生理予定日から使えるものと
    そうでないものなので排卵が遅れていたりすると
    普通のほうは反応しないかもです( ⋅́ ̯⋅̀ )✸

    • 10月12日
  • toa0911

    toa0911

    なるほど!
    すみません!
    ご親切にありがとうございます😊💞

    • 10月12日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    妊娠してるといいですね❤️

    • 10月12日