※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
お出かけ

11月下旬に1歳のお誕生日の為ディズニーランドに行く予定です⭐︎だんだん…

11月下旬に1歳のお誕生日の為ディズニーランドに行く予定です⭐︎
だんだん寒くなってきましたが何を着せたらいいでしょうか?🥺まだ歩く事はできません!普段はズボンにトレーナーを着せてます!プラスパーカーなど着せたらいいでしょうか?ベビーカーで行くので膝掛けは持って行きます!
初めての子連れディズニーなので持って行ってよかった物や1歳でも乗れる乗り物があれば教えてください♫

コメント

むぅ

海側なので朝と夕方以降はだいぶ冷える為、アウターは必ず持っていきます!
あとヒップシート、お気に入りのおやつを持っていきました!
(歩けないとの事なので抱っこ紐でもいいかもしれません🙋🏻‍♀️)
よくショーパレ待機の時の機嫌取りのためにお気に入りのおもちゃとかも持っていく方いますが、うちはデビュー記念に大好きなミキミニのぬいぐるみを買ってあげたのでおもちゃなどは持っていかなかったです🤔

イッツアスモールワールドやウエスタンリバー鉄道はおすすめです😇

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

寒くなりそうですよね😅アウター必ず持っていきます♫
    抱っこ紐を持って行こうと思っているのですが並んでいる時は必要そうですが乗り物に乗る時邪魔にならないかな?と思っているのですがどうなんでしょうか?😣
    記念におもちゃなど買ってあげるのいいですね!
    色々参考になりました❤️

• 11月7日
  • むぅ

むぅ

抱っこ紐が邪魔かどうかですが、意外と大丈夫だと思います😊ディズニークリスマス🎄&誕生日ディズニー、楽しんできてくださいね🌈

• 11月9日
ぽん

パーカーより、ちゃんとアウターのがいいかもしれません。とくに、日が沈んだあとはさむいです。

うちは、アンパンマンのスティックパンとかよく持っていってます。

おすわりできるようになると、乗れるの沢山ありますよ~😄
バズ、モンスターズインク、プーさん、スモールワールド、美女と野獣、ダンボ、メリーゴーランド、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、カリブは乗れるし、
カントリーベアシアターとか、フィルはーマジックとか、スティッチとかの見る系もいけますよー

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

寒くなりそうなのでアウター必ず持っていきます!

ディズニーは持ち込み大丈夫なんですね!それならパン持って行きます!

そんなにたくさん乗れるんですね!1歳だとイッツスモールワールドくらいかな?と思ってたので!
    楽しみになってきました!笑
    ありがとございます♫

• 11月7日
michico

一歳のころ怖がりでスモールワールドでも泣いてたので散歩したくらいでした笑
光るおもちゃいっぱい売ってるので買ってあげました💡
ベビーカーの風避けにレインカバーも持っていきました!
急な雨にも対応できるので便利でした。
その頃はもう冬だと思うのでアウターは厚手のものの方がいいと思います☃️
足元も寒いので靴下と歩けなくても怪我防止のためにベビーシューズ履かせた方がいいとおもいます👟
写真いっぱい撮るのとアプリ活用するのでポケットWi-Fiとモバイルバッテリーが役に立ちます^_^