※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。切迫早産気味で自宅安静が必要で心配です。体重増加も気になります。検診があるけど、いい方向に行けるか心配です。前回は現状継続が精一杯と言われました。頑張っています。

妊娠7ヶ月の初マタです(((o(*゚˘゚*)o)))💕
この時期みなさんはなにかしてましたか?

あたしはしたいのですが、切迫早産気味で
自宅安静をしていて常に引きこもりの生活
です(っ ̯- )5/7に7ヶ月検診があるんですが、
体重がかなり増えてそうで今からビクビク
です(っ ̯- )笑
少しでもいい方向にいけばいーなーなんて
思ってますがなりますかね、、
前もここで質問したら前よりよくはならない
けど今の状態を継続させることはできると、
言われたので今は精一杯赤ちゃんと頑張って
毎日過ごしてます(´・_・`)💕

コメント

小ママ

私も7ヶ月から、ウテメリンと自宅安静の毎日で、引きこもりand寝たきりandブルーdayでした💦
でも、少しの外出許可を頂き、マタニティーフォト、結婚記念日の旅行に行きました♡車の中でほぼ寝たきりでしたけど。笑

順調な人なら、マタニティーヨガや運動や買い物など、色々できると思いますが、私は体を動かす事が出来ないので、ネットショップで赤ちゃん用品購入したり、出産準備したり、そういう事で気分転換してます^_^🌸
夢のマタニティーライフを夢見てただけに、いまの状態が受け入れられなくて落ち込んだりもしましたが、今は今しか感じれない胎動や環境を楽しむようにしてます(♡ˊ艸ˋ)
お互い辛い事もありますが、もう少し赤ちゃんがお腹の中にいてくれるよう頑張りましょ( ¨̮ )🌸

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


おなじですね(´・ω・`)
少しの外出許可羨ましいです。
5/7の検診でなんて言われるか
今からビクビクです(笑)

あたしもかなり落ち込みました、、
周りの妊婦仲間はお出かけしてたりして羨ましいなあーなんて。。

お互い頑張りましょう❤️

小ママ

同じですね(´・_・`)
さすがにお腹はめちゃくちゃ張って焦りましたけど💦
マタニティーフォトだけは、どうしても撮りたくて🔥正産期に入ってからでもいいとは思ったのですが、予約もしてたので(。-_-。)まして、早産で正産期を迎えれるかどうかも不安だし…
健診ってビクビクしますよね!!
体重管理も出来ないし、はい、入院。とか言われたらチーンですし。

周りの妊婦さんが眩しくて、一時期廃人になってました。笑
私のマタニティーライフは!?って(◞‸◟)

*りっちゃん*

おはようございます◡̈*⑅
わたしも27週から切迫早産で自宅安静中でひたすら食べるか横になってるので体が重くて…

赤ちゃんの準備や赤ちゃんルーム作ったり家の片付けしたいのに出来ずに毎日ダラダラ過ごしてます(꒪꒫꒪ )

赤ちゃんが元気に産まれるまでの辛抱ですね(>_<)
頑張りましょう❤︎

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


本当にそうですよね、、
ビクビクです(´・ω・`)
生産期までは頑張りたい!
ですよね(´・ω・`)♡

そうなりますよね(´・ω・`)
でも赤ちゃんも頑張って
くれてるから頑張らなきゃ
ですよね!!!(´・ω・`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


おはようございますo(*・o・*)o
おなじですね、、

あたしも準備やお部屋きれいに
したりしたいんですが、出来ない
のでどーしようかと悩んでます。

頑張りましょうo(*・o・*)o❤️

まかな

あたしは今6か月で21週やけどお腹の張りとかもない為仕事続けてます(^^)/~~~介護職で立ち仕事やけど順調です*\(^o^)/*

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


いーですね(((o(*゚˘゚*)o)))💕
羨ましいです!
無理なさらず、頑張って
くださいね!