※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市水島エリアの産婦人科でおすすめがあれば教えてください。2人目出産後、排卵痛がひどく困っています。新しい場所で右も左もわからず、助言を求めています。

岡山県倉敷市水島エリアでおすすめの産婦人科があったら教えてくださいませんか😆

2人目を出産した後から、排卵痛がひどくて毎回悶えています😭💦
こちらに引っ越してきたばかりで、右も左もわからずなので、もしおすすめがあれば知りたいです💖

コメント

ぴよのすけ

水島付近なら、
浅桐産婦人科とかどうでしょうか?😊
私は倉敷の方の産婦人科で、そこで産んでないんですが
連島の方で、建て直しされてからとても綺麗になってます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷エリア、都会で羨ましいです💖
    浅桐さんとってもきれいそうなので、出産の時とかにも良さそうですね💖
    教えてくださりありがとうございます😆

• 11月11日
ママリ

お子さんおられるなら、水島唯一の産婦人科ですが、浅桐はおすすめできません💦
子どもは子ども自身の予防接種検診以外、一切立ち入り禁止です😅
そして、先生も厳しく感じると思います。産後の入院が快適なのが唯一の良い点なので、産むために通うんじゃないなら別のところが良いと思います。
そのほかだと吉岡の橘産婦人科医院や白楽町の倉敷成人病センターが近いですよ。
ピルもらうためだったりのちょっと見てもらうために橘に行っている人よく聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆✨
    子ども立ち入り禁止😱下の子は自宅で見てるので、連れていかないと誰も見る人がいなかったので、教えていただけて助かりました💖
    倉敷成人病センターでもピル処方してくれるんですね🎶色々と教えていただきありがとうございます💖

• 11月11日