※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に吐いて心配。熱はないけど体調が悪いのか不安。

23:10頃ミルク60ml飲ませました。その後ゲップをし滝のように1度吐き、吐いたからお腹すいたのかまだ欲しそうにしてきたので授乳しました。
そしたらまた滝のように吐き、落ち着いたかなと思い寝かせると大声で泣いたので抱っこするとまた多めに2回吐きました。
吐き戻しが多い子だったんですけど最近割と減ってきてたので急に吐いてびっくりと体調悪いのかと心配です
熱を測りましたが熱はありません。

コメント

ママリ

マーライオンのように吐く時は何かあるので病院行かれた方がいいですよ💦

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    熱がなくてもなんかある場合があるんですかねやっぱり🥺

    • 11月7日
deleted user

吐くなら多かったのかな?と思いますが
吐いたら様子見て
すぐにはあげないほうが良いと思います!

ちょっとユラユラあやしてあげて
一旦寝かせてあげても良いと思いますよ!

ママり

#8000に電話してみます😥
それほど吐く回数が多くなければ多かったのかなと思いますが、中々吐いてる気もするので不安を解消したいので🥲