コメント
ここ
いつも公園行きます😂
ママリ
お子さんの年齢にもよりますが、ダンボールやラップの芯などで工作したりしてますわ
-
ママリ
わ→。 です
なんか変な語尾になってすいません😂- 11月6日
-
はじめてのママリ🔰
ですわ😂👍ありがとうございます!年齢は外遊びが好きな3歳です!
- 11月6日
はじめてのママリ🔰
お金使いたくない時は公園に限ります(笑)
自販機のジュースは絶対買いません。
我が家は必ず家にある3連のパックのやつ持っていき(お出かけ用に常備)
飲みきったあとはお茶です🙋
はじめてのママリ🔰
公園鉄板ですよね!ありがとうございます😊