※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月金欠😱😵💸💸💸笑皆さんそんな時子連れの休日何して過ごしてますか?

今月金欠😱😵💸💸💸笑
皆さんそんな時子連れの休日何して過ごしてますか??

コメント

ここ

いつも公園行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園鉄板ですよね!ありがとうございます😊

    • 11月6日
ママリ

お子さんの年齢にもよりますが、ダンボールやラップの芯などで工作したりしてますわ

  • ママリ

    ママリ

    わ→。 です
    なんか変な語尾になってすいません😂

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですわ😂👍ありがとうございます!年齢は外遊びが好きな3歳です!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

お金使いたくない時は公園に限ります(笑)
自販機のジュースは絶対買いません。
我が家は必ず家にある3連のパックのやつ持っていき(お出かけ用に常備)
飲みきったあとはお茶です🙋