※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

30代、40代のママさん教えてください!今度、独身の友達と遊びに行きます…

30代、40代のママさん教えてください!
今度、独身の友達と遊びに行きます🚗
子供は家族に預けて行くので本当に友人と2人きりです✨

一応ショッピングの予定ですが、正直、自分の物に今全く興味なくて、今度行く予定の場所の商業施設も子供のフロアにめちゃくちゃ行きたいんですけど、さすがにこの年齢で独身の友達に子供のフロアに付き合わせるのはちょっと無神経かなぁとも思いまして…😅
コロナでなかなか行けなかった商業施設でちょっと遠方なので子供連れて行くとかはしばらくはまだ難しい場所です💦

皆さんなら、独身の友達と行く場合に子供の買い物をするのはアリ、ナシどちらでしょうか??
いいねで教えてください👍
可能な方は理由などをコメントでいただけると嬉しいです😭

一応学生時代からの友達なんですが、同じグループの中で彼女以外は全員既婚者で、グループLINEとかでは本人は気にしてない風で普段はいるんですけど、本心を隠してるのかなぁとも考えてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

アリ🙆‍♀️

はじめてのママリ

ナシ🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら、なかなか来れない場所だから買い物したいとそのまま伝えます!
だって、何を買うかは自由ですよね?
相手も、子持ちと行くなら子供服やグッズ見るくらい想定内かと。。
1時間くらいお互いフリーで好きな店見て、ランチ時間にまた集合!とかにするならそれぞれゆっくり買い物できて良いかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フリー行動とは思いつきませんでした😳⁉️
    ありがとうございます😊

• 11月8日
おにく

理由とかではないんですが、ショッピングモール内で解散にして、その後に子供の買い物とかするのはどうでしょう??☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今回は車1台で行く予定なので難しいですが、また今度電車で行く場所の時の参考にさせていただきます😭✨

• 11月8日