※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ(30)フルタイムワーママ産休中
その他の疑問

3週間前にタンポン抜き忘れてるかもと思い、タンポン入れてから2日経っ…

すみませんほぼ愚痴です。

3週間前にタンポン抜き忘れてるかもと思い、タンポン入れてから2日経ってしまった時点でA産婦人科で診察してもらったのですが、そのときはタンポンのようなものは見当たらないと言われたのでホッとしました。

しかし、それからというもの、おりものが臭うのと少し水っぽいおりもので、少し茶色い…おかしいなと思い、何か性病でも発したのかと思い、A産婦人科行ってから12日後にまたB産婦人科へ行ったところ、A産婦人科では見つからなかったタンポンが、見つかりました…。

こんなことってあっていいのでしょうか…
私が抜き忘れたのが悪いのは重々承知ですが、
A産婦人科は2度出産でお世話になっている産婦人科でしたので、今回のことがあって不信感を持ちました…
というかちゃんと内診してもらって見当たらないってことあるのでしょうか。

タンポン抜き忘れて長く放置しすぎるとショック死することもあるとネットの記事でも見たので、本当になんで?って感じです。。

コメント

マヤ

クスコの陰になってて見つからなかったとか…?🤔

• むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

そういうこともあるんですね…ちゃんと隅々まで見て欲しかったです。笑

• 11月13日
ビール

え…そんな事あるのですね💧💧
おそろしいですね😭
他の病院行ってよかったですね、本当に😭

• むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

私も安心しきってそのまま病院行かずにいたら…と考えたら怖くてゾワッとします。笑

• 11月13日