※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊活中で、10月29日と11月3,4,5日にタイミング取りました。下腹部の不快感があり、妊娠の可能性について悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活中です。

10月29日と11月3,4,5日にタイミング取りました。
妊娠後期のお腹の張りのような、下腹部が重たいような、気持ち悪いような感じが今日1日ありました。今もです。

妊娠超初期の症状だとしても早すぎるだろうし…
私の体が精子を異物として捉えているのか…
なんなんですかね😭?
妊娠の症状なら嬉しいけど😢

同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

いくら

初めまして😌
私も妊活中で、21日にタイミングを取り(排卵日は2日後)明日が生理予定日です🙌

実は私も排卵日の4日後?くらいに偏頭痛と吐き気に襲われました🥺オリモノもいつもと違う感じで……でもままりんさんと同じく妊娠症状が出る時期ではないし子供欲しすぎて想像妊娠みたいになってるのかなぁとあまり期待はしないようにしてました😫

生理周期はほとんどズレないので絶賛ソワソワ期です🙏😭

• ままりん

ままりん

初めまして☺️
    コメントありがとうございます✨

りょうくんママさんも妊活中なんですね!しかも明日が生理予定日ですか!

分かります😭子どもが欲しすぎて想像妊娠みたいになってて初期症状が現れてるのかなと思ってました😓
    着床もしてるかしてないかで症状出るには早すぎますもんね💦
    でも期待しちゃいますよね😭
    毎日その事で頭がいっぱいで生理予定日まで長くて長くて😭笑

本当!絶賛ソワソワ期という言葉がピッタリです😂
    りょうくんママさんはお一人目の時は悪阻ありましたか?

• 11月6日
  • いくら

いくら

1人目のときの悪阻は凄まじかったです😫笑
    仕事もまともに出来ないくらい酷くて一日中寝てる日もありました😇

妊娠発覚してわりと早い段階から悪阻来てた気がします😭

• 11月6日
  • ままりん

ままりん

おーーー😱😱それはしんどかったですね😭😭
    私はほとんど悪阻っぽい悪阻は無くて胃もたれしてるなー程度だったんです😅
    だからこの気持ち悪さも違うだろうなーとも思って💦
    でもりょうくんママさんなら早い段階での悪阻のような気もしますね😣
    早く妊娠検査薬したいですね😣✨
    いつ検査薬されますか☺️?

• 11月7日
  • いくら

いくら

ままりんさんおはようございます☀️
    ままりんさんは悪阻軽め?だったんですね🥺🙏
    私の友達も1人目のとき「悪阻?なにそれ!」みたいな子が居たんですけど昨年2人目妊娠したときは悪阻三昧だったみたいですよ😂笑
    なので1人目なくても2人目は悪阻あるってパターンも全然有り得ます💦良いのか悪いのか😫笑

悪阻があろうが無かろうが赤ちゃんが来てくれるのは嬉しいし奇跡なんですけどね🥺💓

私検査薬使うのはあと3、4日後かなぁって思ってます!フライングして陰性だったときのショックが🥲

• 11月7日
  • ままりん

ままりん

おはようございます☀

1人目の時悪阻全然だったけど2人目はって事本当にあるんですね😱
    つわりは未知の世界で恐ろしいです😱💦

そうですね!赤ちゃんが来てくれるのも、無事生まれてくれる事も本当に奇跡ですよね🥺💖

りょうくんママさん、生理きましたかね…?
    どうかりょうくんママさんのところに赤ちゃんが来て欲しいです🥺✨✨✨

• 11月8日
  • いくら

いくら

おはようございます☀️

私は昨日予定日きっちりにリセットしました😇笑

妊活9月からゆるく始めたばかりなのでそこまでダメージはないので大丈夫ですよ🙌気を遣わせちゃったら申し訳ないなという気持ちです🥺

ままりんさんもソワソワ期かもですが無事に赤ちゃん来てくれますように🙏😌

• 11月8日
  • ままりん

ままりん

そんなキッチリ😭

そうなんですね!お心遣いありがとうございます🥰

私はまだ生理予定日まで10日くらいあるし数日前後する事もよくあるので、しばらくソワソワが続きそうです😅

お互い無事授かれると良いですよね☺️💖

長々とお付き合いさせてしまってすみません💦ありがとうございました☺️✨

• 11月8日