※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
住まい

マンションの売却から新しい家の購入についてです今マンションを売却に…

マンションの売却から新しい家の購入についてです

今マンションを売却に出しています。
一ヶ月経ちましたがまだ売れる気配はありません。

売れなきゃ新しい家は買えませんが、今いいなぁと思う家を見つけました。
この場合は売れなきゃ意味がないから、新しい家の見学会などに参加するのは変なのでしょうか??
また不動産には売却と新しい家を探すことをお願いしてるのですが、その不動産会社を経由して?見学会の予約をするものなのでしょうか??

コメント

めるしゃん

建売ですかね?でしたらいま売却お願いしてる不動産屋に話つけると早いと思います。

参加は自由なので、買う買わないではなく、見学はガンガンいっといたほういいですよ!

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

建売です!そうなんですね。不動産屋さんも売却が決まったわけではないからか、あまり新しい家の話をしてもらえないのでお金の目処がつかないとダメなのかなぁと思ってしまいました💦

ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰!☺️

私は戸建てを売りに出してる時に新築マンションの内覧とか見積り作るまでしてもらってました☺️
売却をお願いしてる不動産会社でも戸建てとかマンションとか情報もらったりしてました!