※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯にマグネシウムを使っている方いますか?効果はどうですか?

洗濯にマグネシウムを使っている方いますか?
効果はどうですか??

コメント

しぃ

普段マグネシウムのみで洗濯してます😄
臭いも特にしないですし、汚れ落ちは普通の洗剤を使っていた時と変わらないかなと思います🤔
シミとかは下洗いしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、洗剤使わないのはすごいですね!無臭ってことですよね。ハイターとかも入れないんですか?

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

無臭です😄何も入れてないです!
    マグネシウムは一回の洗濯で200g使っていて、量が多くて不安な時は倍の400g入れています!
    Youtubeで検証している動画をいくつかありますよ😌✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量変えたりするんですね、参考になりました!!ありがとうございます😊

• 11月6日
はるのゆり

洗濯マグちゃんとかですよね?
あれ、根拠なしってニュースになってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。言われて調べてみました。
    使ってみたいなぁと思っていたけど、どうなのかなぁ?と思いました。洗剤と併用して洗濯槽がきれいならいいのかな?とか😅
    コメントありがとうございます😊

• 11月6日

洗濯マグちゃん使ってます😊
うちではほぼ部屋干ししかしないのですが、夫婦共に生乾きの匂いがなくなったのを実感してます🙌✨
ただ、洗濯槽は綺麗になってないです😂洗濯槽のオキシ漬けしたら汚れがいっぱい浮いてきたので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も無臭って言ってましたし、臭いには強いんですかね‼︎
    洗濯槽もキレイになるってみたけど、そんなこともないんですね😅参考になります!ありがとうございました😊

• 11月6日

退会ユーザー

うちは普通の洗剤も一緒に入れて洗濯してるからかもです!洗濯マグちゃんだけで洗えばまた違うかもです😅

• 11月6日