※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月にならないこがミルク4時間あいてもおきてこないです😭起こすべきな…

2ヶ月にならないこがミルク4時間あいてもおきてこないです😭起こすべきなのでしょうか?

コメント

🐒

起こさなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️
息子は生まれてすぐからよく寝る子で5.6時間空いてることもよくありました!
体重が増えてないなら回数増やすためにも起こしますが体重など問題なければ泣いて欲しがるまで待ってていいそうですよ💓
退院時に助産師さんに聞いたらお腹空いたら起きるんだから今のうちに休みなさい♪ッとのことでした😄

deleted user

1ヶ月検診で体重の増えなど指摘さてれなければ赤ちゃんが泣いたタイミングでいいよ〜って言われました☺︎

ママリ

日中なら起こしますが、夜間は起こさないです🤗