※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の「ママがいい」が半端なくて困ってます。パパがいても、くっつくの…

娘の「ママがいい」が半端なくて困ってます。
パパがいても、くっつくのも遊ぶのも面倒みるのも私じゃないと嫌といいます。パパが手を出すのもNGで泣きます。
トイレにまで着いてきて、一人で入ると「ママどうしたの?トイレ入る」と言って泣きます。
赤ちゃんの後追い期かと思うくらいすごいです。
子どもってこんなもんなんでしょうか?
パパに馴染む方法ありますか?

コメント

なな

うちも下の子が1歳半までパパが抱っこするのも嫌で泣いて拒否して全然懐かず心配していましたが仕事が落ち着き休みの日に公園など遊ぶ回数が増えたら今では旦那がいる時はあたしよりも旦那大好きになっています😅