※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうでもいいことですが、いまあったことを書きます!子供達の寝かしつけ…

どうでもいいことですが、いまあったことを書きます!
子供達の寝かしつけをしてました!
旦那が二歳児の次男が上に乗って来たのを支えようと。お尻を触った瞬間……プッ。
その可愛いお尻から風圧が。

旦那「こらこら次男、このタイミングでオナラするんじゃない。」

次男「(横に首を振って旦那を指差し)パパ(旦那のお尻をパンパン叩いて)ぷっ。次男、ブッブー(腕で大きな✖️🙅‍♂️)」

旦那になすりつけた!🤣

しかし、2歳ってこんなに賢いんですね…😲

コメント

りりり

同じく2才
スーパーで店員さんにお菓子差し出して「お願いしましゅ🥺」
お礼に「あ〜とぅ〜」言ってたら向かいレジの女子高生達にやばっ めちゃくちゃ可愛い!!と言われました^^