※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目にフライングし、吐き気がたまにあります。フライングを繰り返すと見えない線も気になります。同じ経験の方いますか?来月に期待します💪

高温期11日目でフライングしました

排卵日1週間後から
悪阻のときほどではないですが
吐き気がたまにあります。

フライング何回もしてると
見えない線も見えるような気になります笑

同じような方いませんか?

切り替えて来月がんばります💪

コメント

私も娘の時11日目位でフライングでそんな感じでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    これは陰性ですよね?😓遠目でみると薄らみえてきちゃいます、、🙉笑
    けど明後日で最終行為から2週間たつのでもう諦めかけてます( ๐_๐)
    娘さんのとき、どのくらいで濃くなりましたか?

• 11月6日

退会ユーザー

生理予定日にははっきり見えてました😍楽しみですね!!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

11日目にこれくらいで、生理予定日にハッキリですか🥺なんか期待しちゃいます🥺ありがとうございます

• 11月7日

これは検査後すぐの写真ですか??🥺
何となく見えるような気がします…!
ちょっと時間経った写真とかありますか?☺️

• ママリ

ママリ

みえますか?🥺
    検査後すぐの写真です!
    旦那にもこの写真をみせたら、薄ら見えるのは俺だけ?と言われたのですが、1人で検査して肉眼ではすぐにみえなかったので、真っ白だ~と思ってすぐに捨ててしまいました🙉
    排卵日からずーっと吐き気がありこんなの初めてで今回は少し期待していたのですが、生理前でも吐き気あるみたいですね🙁

• 11月6日

退会ユーザー

まだぼやーっと滲んだ感じなので、すぐの写真かなと思いました!🥺
    捨てちゃってるのですね!潔くて素晴らしいです😂私はその日は置いておいて何度も無駄に確認してました…笑

本当なんとなくですが、ここじゃない!?って感じである気がします!
    ただそれが線なのか滲んでるのか…というくらいで微妙ですが😣💦
    私も生理3日前から吐き気感じたことありますし、症状あると期待しちゃいますよね!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

なんか左半分が全体的にピンクで、測り方ミスしたのかさえ思っていたので、陽性だとすぐ線がでるものだと思っていたので、あ~真っ白~陰性~ってポイでした(笑)
    これってどのくらい時間おくものですか?😳
    線だったら嬉しいです😭
    全てが期待に繋がります😅

• 11月6日

退会ユーザー

確か説明書1〜2分で、生理予定日すぎてたら一瞬で線出てきました!
    でも超フライングした時は、ちょっと置いた方が見やすかったりしましたよ!
    そのにじんでるのが陰性だと綺麗に白く消えていくので…☺️(陽性だとうっすい線で残ります!)
    このくらいの時期、ソワソワしますよね😖

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ちょっと早すぎたんですかね😅真っ白みるの怖いので、つぎは予定日にやってみます😅
    ほんとソワソワします😓結果は同じなのに😓笑

• 11月7日
らむ

なんか線があるような気がするような🤔

もう少し経ってからもう一度やってみてはいかがでしょうか!!😊

• ママリ

ママリ

みえますか?🥺
    肉眼では、左半分がピンク色で線はみえなかったんです😭
    真っ白みるの怖いのでつぎは予定日にやってみます🥺

• 11月7日