※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市の久屋にある、すし旬というお寿司屋さんに行ったことある方い…

名古屋市の久屋にある、すし旬というお寿司屋さんに行ったことある方いますか??

今度旦那が連れて行ってくれるらしいですが、子ども連れでも大丈夫な感じですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

違う店舗になら以前行ったことありますが、その時は夜遅かったからか、お子さん連れはいなかったです🤔
高級店だったり、カウンターのみのお店とかだと行きにくいかもですが、そういう雰囲気でもないので、ホームページなどに何も書いてなければokなのでは?☺️

あとは、みんなお酒飲んでガヤガヤしてるイメージはあるので、そういう場にお子さんを連れてくのに抵抗がなければ、、ですかね🤔
今はコロナもあるし、そんな雰囲気はなくなってるかもですが、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    今池とかにもあるみたいですね!私は一度も行ったことなく全然雰囲気がわからず💦
    予約取るときにも何も言われなかったらしいので、大丈夫なのかなと思いますが、、

やっぱりお酒飲んでる方も多そうですよね😅
    一応夕方行って早めに退散しようと思ってはいます💦
    教えていただきありがとうございました✨✨

• 11月7日