※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
ココロ・悩み

排卵日付近の症状や排卵タイミングについて教えてください。排卵痛やおりものの変化で排卵を感じることがあるか知りたいです。排卵検査薬の効果も知りたいです。

みなさんは、排卵日付近どのような症状がありますか?(^^)
お腹がちくちく痛む、おりものが2〜3日増える、
イライラする、眠い、、等ありましたら教えてください!
あと、排卵痛やおりものが増えたりする方、
どのタイミングで排卵したなぁって分かったりしますか?
(排卵検査薬をしてると分かるのかなぁ、、?)
確実なことはないとは思いますが参考として教えていただけると嬉しいです(*^ω^*)

コメント

六花❄️

私はおりものの量がかなり増えるのと、おりものがわらび餅のように透明の塊で出ます😂
塊になる日が大体排卵日ですね🤔
私は生理がピッタリ予定日に来るので、そこから2週間が排卵日になってると思います😆
排卵検査薬は確実でしたよ😊
娘は排卵検査薬で陽性になった時にできた子です😂

• mmmmmm

mmmmmm

返信遅くなりました😭
    わらび餅。笑 とてもわかります😂
    同じような感じでびろーんとなるときもあり、ああ排卵日近いのかなぁと予想します。笑
    私も生理予定日はほぼ当たるのでそこから2週間で考えればいいのか!😳ちょっと観察してみます!笑
    ありがとうございます☺️🤎

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

排卵検査したわけではないので確実かわかりませんが……
だいたい卵白状のオリモノが排卵の2日前くらいでて、排卵日には下腹部痛があります🙌
あと下腹が張ったり便の回数増えたり、、🤭
で、だいたいその二週間後に生理が始まります☺️
出産する度排卵痛がしんどくなってます🥺

• mmmmmm

mmmmmm

返信遅くなりました😭
    私も織物と排卵痛とどちらもあるのですが、いつが排卵日なんだろうと気になってました🤔
    張ったりもするんですねーっ😳出産するたびに排卵痛強くなるの同じです😳昔こんなに排卵痛を感じなかったはず、、と思ってます🤔教えてくださりありがとうございます🥺

• 11月11日