※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めてこんな時間に娘が自ら寝ると言いました💦今朝から熱、鼻水、咳の娘…

初めてこんな時間に娘が自ら寝ると言いました💦
今朝から熱、鼻水、咳の娘。
病院に行き薬ももらいましたが、息苦しいのか、おやつも欲しいと言わず、ポカリもそんなに飲みたがらず(普段食べるの命みたいな子です)。
よるご飯も気が進まないまま食べたのはおじや半分とサラダとミニゼリー2個。
「汚いの嫌だからお風呂は絶対入る!」と日中は言っていたのに「やっぱり入らない」と言って、初めてこんな時間に自ら「もう寝る」と言いました。

「今日は抱っこで寝てもいいよ」と私から伝え、今抱っこで寝かせています。

こんなの初めてで、しんどいんだろなと可愛そうです😭
いつも「寝ないー!」と泣くのに。
熱が上がっているのかと思いましたが、37.8あったのが、ご飯食べて汗をかいたからか37.0になっていたので、このまま下がってくれたらいいのですが…🙇‍♀️
にしても、何故熱は下がったのにしんどさは増してるのか…😣

1歳の頃だけですが熱性けいれんも複数回あり、今日は旦那は夜勤でおらず、夜中に何かありませんように…と祈ります😭

質問とかじゃなくてすいません💦
娘が心配で私も不安で書いてしまいました😣

コメント