※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の旦那がモラハラでかつ暴力を振るうなんて最初は思ってなかったん…

自分の旦那がモラハラでかつ暴力を振るうなんて最初は思ってなかったんだ…
ただただ見る目が無かったんだなと思います

でも自分の母親もモラハラされていた事を言ったら、そんな母親を見てどうして同じことを繰り返す?専業主婦の母親見てどうして仕事を辞めた?と

職探ししなきゃとは言ったけども母は専業主婦ではなかったし、私にも収入があるけれど安定した職ではないので新たに探さなければという話で、同じことになりたくないから色々動いている状態なんですが

私は仕事を辞めなかったし自分の名義で家だどうのと…

かっこいいと思います、素晴らしいです

でも出来ればモラハラ、暴力で弱っているところにそのマウントはやめてほしかったな

ぼやきです、すみません

コメント

ママリ🔰

そんな弱ってる人に説教できるくらいすごいなら、人の相談も上手にのってほしいですね。

自分が仕事を辞めなかった話なんて何の役にも立たない情報を得意げに話しているところをみると、仕事辞めずに済んだのもただ周りに恵まれてただけでしょって言いたくなりました🤭

なるべく早くお仕事見つかるといいですね。

• ままり

ままり

ぼやきに優しいコメントありがとうございます😭
    今の世の中は母親の世代みたいではないんだから、自分でどうにでも出来ただろうと。
    本当その通りなんですけどね、すごいなぁと思ってしまいました。
    頑張ります。

• 11月6日