※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働くママさんです。子供達のためにパートがいいなと思っています。もう少し時間に余裕が欲しいです。共感してくれる方いますか?ストレス発散方法を教えてください。

子供が小さくてフルタイムで働いてるママさん👩

私は平日8時半から18時まで働き、19時までに保育園に迎えに行っています!毎日しんどいなぁーと思いつつも子供達も頑張ってるし、私がフルタイムで働かないと家計がもたない😭😭
ほんとは子供達は幼稚園で私はパートがいいー!!!
それで17時くらいに保育園お迎え行って夜ご飯作る時間とかお風呂入れる時間とかもう少し余裕欲しいー!!!

この気持ちに共感してくださる方いらっしゃいますか?😂
そしてストレス発散はどうされていますかー??😂

コメント

みにとまと

共感しかないです‼️‼️‼️
私もパートで娘幼稚園がいいです。時間の余裕欲しいです🥺

ストレスはためないように、ちょいちょい買い物したり美味しいものこっそり1人で食べたり、好きなことして発散します✨

はなまる

お気持ちわかります!
同じような感じです!!!
8時半〜17時半で、子どもの保育園には18時ギリギリにお迎え。18時超えると延長保育園になってしまうので、毎日バタバタとして生活しています。
3週に1度、早番もあり7時〜16時なんですが、保育園が開くのが7時なので間に合わず、1度、娘を会社に連れていくという感じで仕事に通ってます😭😭
そんな中、2人目発覚!!!
嬉しい反面、悪阻がやばい。
もうパートでお願いしたい…

ちなみに保育士です…😢