※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

コロナへの愚痴です。しょうもない話です。コロナ?何それ。の時期から2…

コロナへの愚痴です。しょうもない話です。。
コロナ?何それ。の時期から2週間後、感染者が爆発的に広がってしまい、結婚式中止。
(わたしの3週間前に結婚式をした友人は、招待客全員参加でした)
もちろん新婚旅行も中止です。
その後、本当に本当にありがたいことに妊娠しました。これで、旦那と2人きりで過ごせる時間はあと10ヶ月。思い出に旅行にも行きたかったのですが、コロナで当然行けず。
そして現在、かわいい息子に出会えて、ほんとに幸せの極みでしかありません。コロナも…落ち着いてきたと言っていいのか分かりませんが、「出かけたよ」という人の声も聞こえてきます。
あー、うらやましいなあ😂
息子がもっと大きくなったら一緒に行けるかな。息子が大学生くらいになったら、新婚旅行(笑)に行けるかな。
なーんて、妄想しています。
どうしてみんな当たり前にできていたことが、できなかったのか。そんなこと言い出したらきりがないんですけどね。人生に一度の体験をできなかった人も、たくさんいるわけですから。
いよいよ、来月は延期した結婚式。かなり縮小してのことですが、コロナ流行らないで。お願い。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。みんなが安心して、コロナ前の日常を味わえますように🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと、どの世代でも、コロナのせいで楽しみがなくなりましたよね💦
私ははじめての宣言が出たときは妊娠してました。
その前はフルタイムだったので、産休入って平日ランチなどたくさん行きたかったけど、コロナが未知だったので、お腹の子が死んだら、と考えるとどこにも行けませんでした。
学生だってやりたいことやれないし、うちの親は退職して趣味に生きようとしてたのに、コロナで中止。つらいのは自分だけじゃないけど、人生の中で結婚式ってまたとないですものね。。。
来月素敵な結婚式でぎすように!😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺
    分かります〜!わたしも子どもが生まれる前にやりたかったこと、制覇したかったです😂笑
    でも甲子園の話とか聞いちゃうともう…😢
    ご両親さんも、趣味を楽しめますように。

• 11月6日
はじめてのママリ

うちも妊活始める前に3人で旅行行こう!と予約までしたのに感染爆発で泣く泣くキャンセルしました😢
そのあとありがたいことに妊娠できましたが、3人で旅行は行けなくなりました😂

私も今お腹にいる子が少し大きくなったら旅行行きたいなぁと思ってます!

無事、来月素敵な結婚式ができますように🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥰
    予約までされたのに…!
    でも、4人での旅行になるんですね✨
    ほんとに妊娠できたことに対しては感謝しかないです。

• 11月6日
りえ

結婚式無事あげれるといいですね✨
幸せな1日になりますように✨
そして落ち着いたら新婚旅行にいけますように✨

うちの子は生まれて半年頃にコロナがコロナがと言われてきたので、ここ最近までお出かけというお出かけは3回ほどです😭
それも満足には出かけず、感染対策万全で行きました💦
可愛い時期にいろんなところにお出かけしてたくさん写真撮りたかったな…と本当に思います😭
公園や家や家の周りが背景の写真ばっかりです😅
また気軽に色々お出かけできるのを楽しみにしてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなのですね。小さいうちだからできることもありますよね。ほんとにかわいいだろうなあと思います🥺
    また行けますように!!!

• 11月6日