※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛が心配です。1人目の時は産後に治りましたが、2人目では早くから痛みがあります。骨盤ベルト以外に方法はあるでしょうか?将来の痛みも心配です。

妊娠中の恥骨痛についてです😭まだ安定期入ったところなのですが、最近動くと恥骨痛があります。1人目の時は妊娠中は恥骨痛全くなくて、産後数ヶ月してからしばらく恥骨痛がひどかったです。それは自然に治りました。

2人目こんな早くから恥骨痛があって心配です💦骨盤ベルトするくらいしか方法ないですかね?
今から痛いってことは産む時や産後またすごく痛くなるんでしょうか…?😭

コメント

骨盤ベルトでも完全に痛みがなくなることはなかったです😂

産後の今は妊娠中とは比べ物にならないくらい痛くなくて快適です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は痛くなくなったんですね😳恥骨が痛いと産む時も痛み倍増しそうで心配ですが、大丈夫なんでしょうか😭
    私も産んだら痛くなくなることを祈ります!

• 11月6日
ままり

私は妊娠中すごく痛くて
産後は全く痛みはなくなりましたよ❗️
産む時は、帝王切開だったため分からないです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後痛みなくなったんですね😂私も痛くなくなるといいですが…こんなに早い時期から痛くてどんどん悪化しないのか心配してます😭

• 11月6日
  • ままり

ままり

不安になりますよね💦
    私も同じような時期から痛かったです。
    とこちゃんベルトするとちょっとマシになりましたが…
    早く産んじゃいたい〜って思ってました💧

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くから痛かったんですね😭
    やっぱり骨盤ベルトしか方法ないですか…私もすでに早く産んじゃいたいと思ってます💦
    とりあえず骨盤ベルトで頑張ってみます😭ありがとうございます!

• 11月6日