※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
妊娠・出産

妊娠中から出産後、旦那が出張で不在です。ラブラブではないけど、マイペースで前向きに生活しています。同じ状況の方いますか?

妊娠中〜出産後まで旦那が出張で不在です🥲
もともとラブラブではないのですが
なんだかなぁと思いつつまぁマイペースで
生活できるしいっか😆と前向きに
捉えてます🤣🤣
同じような境遇の方いらっしゃいますか😳🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中旦那不在でした~☺️
初めての妊娠だったので少し状況は違いますが切迫早産で自宅安静だったし自分の事以外なにもしなくてよかったんで楽でした笑

• 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うち上の子小学校入学式からの毎日
    登下校の付き添いの月に出産予定です🤣🤣🤣
    とくに問題ないですよね〜🥰
    このまま突っ走ろうと思います🤣🤣

• 11月6日
ぷに子

同じく出張行っていて、
出産予定日付近まで帰ってきません😭
海外なので隔離期間もあるし色々不安しかないです😭😭

• 封印解除★!!!

封印解除★!!!

不安ですか😭
    ご実家はお近くに居られますか🥲⁉️

• 11月6日
  • ぷに子

ぷに子

元々長期出張が多いのでワンオペは慣れてるしこどもと2人の方が楽な事が多いんですけど、自分が妊娠してるので、切迫で入院やコロナ感染など何があった時にどうしよう‥って常に最悪パターンを考えてしまいます😭あと今まだ悪阻も終わらずで😂
    実家はかなり近いです🤣

• 11月6日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

わ〜状況がわたしとほぼ一緒です(笑)うちも1年以上出張で不在です(笑)帰ってきましたがまた再来週から産まれるまで出張です笑
    つわりもひどかったですが別に心配したところでなにも出来ないしなと割り切ってあきらめたら何もかもどうでもよくなりました😂帝王切開なので長期入院は確実だしまぁ産まれればいっかと思ってます(笑)
    うちも実家近いです〜🤣🤣

• 11月7日
  • ぷに子

ぷに子

同じですか?😳慣れるまで辛かったけど、慣れちゃえば楽ですよね🤣海外ですか?😮
    諦めも肝心ですよね🥲なんかマタニティブルーなのか悪阻でなのか精神不安定で😂(笑)
    実家近いと安心ですよね☺️
    私はいざとゆう時に助けてもらいたいのでなるべく普段は頼らないようにしてます🤣
    向こうはなんとも思ってないと思うんですけどなんか意地張っちゃって😂(笑)

• 11月8日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

返信してると思ったらしてませんでした〜😭
    意地張るのわかります😆!!
    相変わらず出張で居ませんが今年も終わろうとしてます(笑)

• 12月9日