※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那と義父がそれぞれ1人で映画見に行ったのに2人でまた見に行きたいと…

旦那と義父がそれぞれ1人で映画見に行ったのに
2人でまた見に行きたいとか旦那が言い出して
7日の日曜行こうぜ!って勝手に決めてて
まじ1回見た映画わざわざ2人で見に行くんじゃねえよ
って思ってたら旦那はやっぱりお金勿体無いし
行かないって言ってたから義両親もわざわざ
家に来ないことになったのに、なったのに、
なったのにだよ?!

義両親が今家に向かってるって旦那から
連絡来たんだが。まじなんで?!
そもそも明日来る予定だったんだよね?
来ないことになったのになんで今向かってるの?

部屋だって掃除してないよ。まじうざ。
妊娠してから掃除機は旦那に任せてるのに
今から私が掃除機かけなきゃいけない。だる。
埃だって取らなきゃ。シンクだって掃除しなきゃ。
そこまで汚くないけど掃除に厳しすぎる義母が
来るから念入りに掃除しなきゃ。まじうざ。

今から来るってことは泊まりじゃん?まじうざ。

うざしか言えない(笑)いきなりすぎんだよ。
なんでこっちの予定無視してくるんだろうね?


コメント

はじめてのママリ🔰

うざーーーー!!
え、ほんとなんで?って感じだし、ご飯の支度もあるしこっちの都合も少しくらい考えろと言いたいですね😂
到着するまでに子供連れて実家に帰りたいですね🤣

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですそうなんです。いつも急だからご飯だってどうするの?いつも必要最低限の食材しか用意してないから義両親たちの分のご飯ないけど?ってなるんです🥺同じようにうざーーーー!!ってなってくれてありがたいです😵‍💫(笑)これから明日義両親が帰るまで気を遣って疲れて月曜を迎えます😌辛いです😌

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然いらっしゃって何も用意して無いので〜、、とか軽く嫌味を言って出前でOKですよ😂
    今日も早々に寝て頂いて、明日の朝イチで昼から予定があると言って帰って頂きましょう🤣

    • 11月6日
  • うさぎ

    うさぎ

    夜ご飯どうすんの?って旦那に伝えたら聞いてみるって聞いてくれてなにも用意しなくて大丈夫と言われました😂問題は明日、、早く帰ってもらいたいけど出来そうにないので本当耐えるのみです😵‍💫

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁の立場的には聞いてみるじゃなくて外で食べるかテイクアウトの提案しといた!って言って欲しいですけど私だけでしょうか😂
    自分が言わせたと思われないかとか思ってしまって🤣
    早く帰ってとかもなかなか言い出せないですし、旦那様に頑張って頂きたいですよねえ😭😭

    • 11月6日
  • うさぎ

    うさぎ

    確かに😂😂結局夕方来て外に食べに行こう!って言われて食べ終わってから義父と旦那が映画見に行くことになり義母が送って行ったら3人で見に行くことになったから先に寝てて!と旦那から連絡が来たのでむしろラッキーです😂子供寝かしつけて1人時間楽しみます🌼

    • 11月6日