※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
お出かけ

今週ディズニーに行き息子が意外に落ち着いていたのでまた遠出したいと…

今週ディズニーに行き
息子が意外に落ち着いていたので
また遠出したいと思って
場所で悩んでます。

みなさんだったら
アンパンマンミュージアム横浜と
チームラボお台場
どちらに行きますか?🤔

コメント

ちか

アンパンマンミュージアムは行ったことないですが、3才と1歳の子を連れてチームラボお台場に行きました!
たぶんですが、アンパンマンの方が楽しめると思います。
チームラボ、基本的に真っ暗で3歳娘が怖がったり、ベビーカー不可なのでずっと抱っこで辛かったです。
大人が楽しめる場所って感じです!

• ピヨ

ピヨ

貴重なコメントありがとうございます!
    助かります😭!
    真っ暗なんですね😭
    てことは、息子はずっと抱っこですね、、、子供たちが
    遊べる場所はありましたか??

• 11月6日
しぃ

6月にですがアンパンマンミュージアムに行きました!
無料のエリアは結構混んでいて、ご飯を食べようと11時半くらいに着いたら席が全然空いていなかったです😂
入場時間は決まっていますが、出る時間は決まっていないのでそれなりに人がいました。
有料エリアに入るまではベビーカーOKでしたが、中には持ち込めませんでした。
息子は楽しそうにはしていましたが、アンパンマン号などは人気があって列ができていたり、遊んでいても他の子が来てあまり遊べませんでした😭
ショーを観ようと待っていた時間を除くと、30分もいなかったです…
アンパンマン大好き!な子だったら大喜びして遊んでくれると思いますが、有料エリアはあまり広くもないので親子の入場料を考えるとちょっと…な感じでした。
無料エリアで写真を撮ってお土産を買ってパンを買って、くらいにした方が楽しめるかもしれません。

• ピヨ

ピヨ

ええええ😭そうなんですね😭
    娘が小さいころに1度行ったのですが
    リニューアルしてから
    行けてなくて😭
    ちなみに土日ですか?😭
    行けるのが土曜日で、、、😣

• 11月6日
  • ピヨ

ピヨ

あと、行った時間
    教えて貰いたいです😣

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

行ったのは土曜日で、11時半前に着いて入場時間は12時半過ぎでした。
    息子は人見知り気味なのもあってすぐに出ることになりましたが、有料エリアではショーが色々あるので、早めに入って遊んだり、ショーが終わった後にそのまま次のショーを待ってより良い席で楽しむのも有りと思います!

• 11月6日