※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

赤ちゃんクラブから勧誘され、育児アンケートに答えていたら自宅訪問を告げられた。不快で詐欺かと思い、破棄をメールしたが返事なし。居留守や着信拒否で対応中。旦那に話したら怒られた。

赤ちゃんクラブ

てきなのに勧誘されました。

ただただ育児アンケート答えてほしいってゆわれて答えてたらだんだん違う方向にいってまさかの金曜日自宅訪問するまでゆわれましたけど。

嫌なんですけど
勝手にあれやこれやすすめてきて
なんもゆってないのに
詐欺違います?

破棄してください
ってメール入れてやったけど
返事ないし電話は出ないし何者w
居留守と着信拒否してりゃ、なんとかなるかな

旦那に話したら案の定怒られた

コメント

もえカビゴン♡

フコク生命ですよね?
それ私も妊娠中にやられましたー!
学資保険入りたかったので
私はよかったのですが
案の定保険勧められました。
ただ保険は結構です、と
はっきり断れば
赤ちゃんクラブくらいなら
トイザらスやピューロランドの割引券とか
付いてくるだけなので
特に問題ないですよ😇💞