※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

退院してももちろん休めるわけでもなく。旦那はもう大丈夫だよね!じゃ後…

退院してももちろん休めるわけでもなく。
旦那はもう大丈夫だよね!じゃ後よろしく!って昼寝し始めて。おまけに次男は39度超の熱出してるのに義父母、旦那みんな気づいてなくて。いや、明らかに息遣いとか顔とか具合悪そうにしてるじゃん!新生児いて高熱の次男がいて隔離が不可能な場合移りますよね、、生後まもなくで発熱したら危険なのに風邪なら大丈夫!みたいなスタンスの旦那家族も信じられない。同居してる義母もわたしがおっぱいあげるために二階の部屋きたらちゃんと顔みせてくれないだのなんだの義姉に電話していて。今日退院したばかりなのに初日からこんなんで嫌になる。長男は昼寝しないし騒ぐしせっかく寝てた産まれたばかりの子を起こそうとして😩ストレスでせっかく完母で頑張ろうとしてるのにさっそくでなくなりそう。張らないの気のせい?

コメント

babu太郎

辛すぎる…過酷な環境すぎますそれ😭😭😭
👦🏻👦🏻👶さんのお気持ち考えると胸が痛みます…。。

人様の旦那さんなのに恐縮ですが、まず旦那!!!出産が交通事故並みのダメージってなぜ想像つかない!!人1人産んどいて1週間かそこらで回復するわけないだろ!!そして次男くんの異変に気付け😭💢

そして義母!!同じ女なら心の底から👦🏻👦🏻👶さんのこと労われ!!おまえも出産経験あるんだから分かるだろ!もっと家事と育児やれっておまえの息子に言え!!いちいち授乳のため2階行きますって言わないと分からないのか捻くれ者💢💢

長男くんは子供なので仕方ないのもありますが、そんな状況辛すぎます😭
私の旦那も1人目の時は特にそんなかんじで、2人目の時も産褥期?なにそれ?ってタイプで誰のフォローもしてもらえなかったので少しですが👦🏻👦🏻👶さんのお気持ち分かります😢家なのに四面楚歌みたいな😂

母乳だと夜も寝不足になるし、免疫力体力もどん底なのに😔💦

無理しないでくださいって言いたいですがきっと無理しないといけない場面も多々あると思うので、せめて休める時はゆっくり横になってください😢

人事と思えず、長文になってしまい失礼しました😣

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

コメントありがとうございます😊
    3人目にもなるとこうなるんですね!産後すぐ回復するとでも思ってるんですかね?!結局旦那は昼寝もして夜も1人寝ましたよ、、
    私は2時間おきに授乳で起きて熱で何度も起きる次男の水分補給やらしてほぼ寝れず。
    義母はあのあと授乳終わってまたみせにいったらご機嫌治りましたけどほんっとにめんどいです笑笑
    babu太郎さんも産まれたばかりのお子さんいるんですね😍まだ大変な時期ですよね、お互いがんばりましょうね☺️❤️
    やさしいコメントありがとうございました(^O^)♡

• 11月7日