※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

娘にイライラします。お片付け自分で出来ないのかいつもバラバラにして…

娘にイライラします。
お片付け自分で出来ないのかいつもバラバラにしては片付けないので私が片付けしてるんですが、、

あまりの酷さに毎週土日になるとイライラしてきます。

母に相談しても言い方がキツすぎるから余計に言うこと聞かないと言われ最初は優しく言ってたけどあまりにも聞いてくれず散らばすばかりなので電話越しにぶちギレました。

なにも片付けないならもういい あっちいってって言ったことで母がそんなふうに言うなら娘を迎えに行く!とキレられました。

私も娘に対しての言い方が良くなかったと思います。ですが毎週毎週この有様なので優しく言ったところで聞かないし。。
相談したとこで私が全部悪いみたいに言われるから余計にイライラしてきて🥺

もう仕事行ってる方がいいやって思うようになってきました。
もうほんとにイライラしすぎて娘の顔みたくなくなります。

コメント

るるい

うちの息子も片付けが苦手です!
保育園の先生に相談したら1つでもできたら大袈裟に誉めてください😁
かっこいいじゃん!
上手にしまえたね!
とか。
そーすると怒られるよりは、誉められたいに変わってできるよーになります!といわれました✨

それを踏まえて実践したらできるよーになりましたよ☺️
まだ片付けはー?っていわないとできないときの方が多いですが✨