※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。遠距離恋愛で不安になったり、彼氏の気持ちが本物か気になりますか?お付き合いのきっかけは、旦那になれそうだと思ったのか、普通に恋を楽しみたかったのか知りたいです。

シングルマザーの方でお付き合いされてる方などに質問です。
遠距離されてる方、彼氏さんに遊ばれてるのかなとか、ほんとに好きなのかなとか、不安になられたりとかはなかったですか?
お付き合いされる時は、この人が旦那さんに慣ればいいなと思われたのか、普通に恋できたらいいなと思ってお付き合いされたのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ならなかったです!
そこまで考えてなかったですね!

• なな

なな

そうなんですね!
    今は幸せですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せです!

• 11月6日
  • なな

なな

マッチングアプリで知り合った方でしたか?それともお知り合いとかですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に知り合った方でした!

• 11月6日
りん

めっちゃ考えちゃいます😢
最初の頃はこのまま結婚でも…と思ってたんですが日が経つにつれ彼の素を知りこの人とは絶対結婚できない。と思い付き合ってるだけの関係になってます🧏‍♀️
付き合ってる意味あるの?とよく聞かれますが別れる方が辛いし付き合ってるだけなら子育てや家事仕事の息抜きになるので付き合うだけ付き合ってます笑
ちなみに絶対妊娠もしたくないのでピルも飲んでます🙋‍♀️

しーちゃん

2時間程の距離ですが、本当に好きなのかな?って思うことはなかったです😌
凄く大切にしてくれてます🥰
付き合っていくうちに結婚したいなと思うようになりました😊

はじめての

遠距離なのもあり、毎日毎日朝から寝るまでマメにLINEをしてくれるので不安にはなりません。
でも、不満は沢山ありますw
まだ5ヶ月くらいですが付き合う前からこの人と結婚したいなぁと思ってます(*´ー`)
それも彼にはちゃんと伝えてます。
シングルなので中途半端な付き合いならしないと。

• なな

なな

そうなんですね!!!生活が真逆な人なので私が働いてる時は寝ていて、私が寝ている時は仕事をしている感じなのであんまりLINEなどもできません。なのですごく不安になってしまいます。

• 11月7日