※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

二人目の産後から、生理前2週間は微熱が続いてしんどいです。今だけでし…

二人目の産後から、生理前2週間は微熱が続いてしんどいです。今だけでしょうか?この先もずっとでしょうか?ピルとか飲んだら治りますか?
完母ですが、7ヶ月で生理再開しています。これまで生理前は多少イライラするくらいでした。しかし、再開してから生理前2週間は37度台前半の微熱が続き、身体がだるく、躁うつのように気分が浮き沈みします。
今日も旦那が仕事なので家事を済ませて一人で朝から大きな公園に連れて行き積極的に遊ぶ元気があったかと思えば、帰ってきて下の子が寝ているのに上の子が騒いで起こしただけで絶望的な気分になり泣き出す始末です…。
少し前に産婦人科で漢方はもらいましたが、まだ効き目は感じられません。
今は下の子が2回は夜中目を覚ますし、上の子も喘息で咳き込んで寝付きが悪いし、旦那の少ない休日もずっとマイホームの打ち合わせなどで潰れていて、疲れているから仕方ないのかな、と思っていますが、この先もずっとだと、人生の半分は微熱でだるいまま過ごすことになると思うと不安です😭
なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント