※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵日から3〜4日前にラッキーテストで薄ら陽性、ドゥーテストで陰性。感度が高いドゥーテストで陰性なので、陰性と考えていいでしょうか。2年の妊活で初めての線でショックです。

生理3.4日前で(排卵日は確定しています!)
ラッキーテストの妊娠検査薬をしたところ
肉眼で見える程度の薄ら陽性が出たため
ドゥーテストも試しにしてみたところ真っ白陰性でした💦

ドゥーテストの方が感度がいいとよく見るので
これは陰性ということですかね😭

2人目妊活2年して初めて線が見えたので
めちゃくちゃショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日からだと何日目ですか?💦

  • m

    m

    10日目かと思います💦

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目ならまだわからなくないですか?😊

    • 11月6日
  • m

    m

    ちなみにラッキーテストの方は線見えますか?😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えるような気もします!
    あたしは9日目真っ白でしたが10日目陽性だったので、この時期1日で反応変わったりあると思います😊

    • 11月6日
  • m

    m

    そうなのですね!!
    大体みなさんラッキーテストは薄ら
    ドゥーテストが割とはっきり出る方が多いのでドゥーテストが真っ白なのが気になりますが‥💦

    もう少し待ってからまたやってみようと思います💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日翌日にドゥーテストを試して、肉眼でやっと確認できるくらいの線でした💦翌日の朝に同じくドゥーテストを試したところ、前日より濃い線が出たので、これから濃くなる可能性あると思います!

  • m

    m

    お返事ありがとうございます!
    🌻さんも排卵日確定していましたか?
    実は今朝もラッキーテストで検査してみたのですが真っ白でした😭
    昨日は尿かけて割とすぐに出たのに
    あれはなんだったんだろうと落ち込んでます‥
    これは毎回のごとく生理になりそうで諦めてしまってます😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はドゥーテストの排卵検査薬を使っていたのである程度排卵日は確定していました!妊娠検査薬を試したのは排卵日から16日目です!
    私も生理予定日当日まさにmさんの画像くらいと薄い線だったので、生理予定日に再度また試してみてはどうでしょうか😊

    • 11月7日
  • m

    m

    🌻さんがドゥーテストで生理予定日頃うっすらなら私もまだ望みあるのかな🥲

    もう少し待ってみます🥲

    • 11月7日