※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️さきめろ❤️
家族・旦那

夫との離婚を考えているのですが、相手の親が認めないっていうし、夫も…

夫との離婚を考えているのですが、
相手の親が認めないっていうし、
夫もそれに合わせてんのか
離婚したくないとか言ってるみたいで
2人で話し合いすらさせてもらえずずるずる。。

浮気もされ、話もろくに聞いてもらえない、
会話もない、ほぼ家庭内別居状態です。

夫の実家暮らしでイヤイヤ帰ってるところです。

離婚するためにはどうしたら良いのだろうか。。

コメント

かよ

相手の親は無視しておいて、2人の問題だと思います。浮気したのを認めているなら弁護士に相談して慰謝料もらって別れられます。認めていなくても証拠を突きつけましょう。本気で別れたいのであれば、ですが…。

• ❤️さきめろ❤️

❤️さきめろ❤️

後ろ姿などの写メならあるんですけど、強い証拠というものがなく、今現在はしてないと言い張ってて証拠なしだと弁護士使って別れられればいいのですが。。

• 11月6日
かよ

ボイスレコーダーを携帯のアプリとかでもいいので用意して、過去にしたという発言が取れると証拠にもなります。友達はそんな感じで証拠集めてました!今はしてない→過去にしたってことですよね?
いろんな弁護士に初回の相談して、力になってくれそうな弁護士に出会えたらいいのですが。友達は何件か相談して慰謝料もとりましたよ!