※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

着床痛で妊娠した方の割合と検査薬反応までの日数を知りたいです。排卵日から8日目に子宮痛を感じ、出血はない。体験談を聞かせてください。

着床痛のようなものがあった方で、実際妊娠していた方、してなかった方どれくらいいらっしゃいますか?🌱

また、そのような痛みのあと、何日後に検査薬で反応があったかも教えてください😌

排卵日から8日目に、子宮を突き上げるような痛みがありました。
出血はなかったです。
その翌日の今日もまだ子宮に違和感があり、膣側から子宮が押されるような圧迫感があります。(膣側から空気を押し込まれているような感じ?)

妊活開始して間もないので、どんな症状にも敏感になってるだけかもしれませんが😂

体験談あれば教えてください💓

コメント

ちーずちくわ

今回排卵8日目になんとなく、妊娠したかもと思い検査してみるとうっすらですが反応がありました。2〜3日はズキズキ?なんとも言えない痛さが続きました!

•  ままり

ままり

妊娠されていたんですね✨
    おめでとうございます☺️💓

排卵8日目でも反応がでることあるんですね🥺
    フライングしたい気持ちが湧いてきちゃいました🥺🥺

• 11月6日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

私の場合は、早いかもですね!
    22日が排卵日で31日には反応があったので!

• 11月6日
  •  ままり

ままり

さっそくフライングして真っ白でした💓笑
    でも明日から一泊で旅行に行くので、もしここで陽性反応出たらつわりとかの不安で楽しめないかもしれないし!!!と前向きに思うようにしました🙄
    帰ってきてからもう一度試してみようと思います☺️

• 11月6日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

まだまだ反応しない方いらっしゃいますからね!🥺🥺
    陽性になりますように🍄

• 11月6日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます😊
    もうすでにつわり気分ですが笑
    ゆっくり待ってみようと思います💓💓

• 11月6日
naco🍒

私は2人とも、生理予定日の4日位前、ズキーーーーーン!っていう痛みを卵巣付近に感じました!
また、生理予定日の2日前にピンクおりもの、2日後に茶オリが出ました!生理前にはない症状だったので、もしや?と思って生理予定日の次の日にフライングしたら陽性反応でした❤️

•  ままり

ままり

やっぱ子宮や卵巣あたりに違和感を感じる人っているんですね✨✨
    生理予定日はまっだまだ先なのでゆっくり待ってみようと思います💓(さっきさっそくフライングで真っ白でしたけどね🙄笑)

• 11月6日
りえ

高温期8日目くらいに下腹部に突っぱるような痛みがありました。
あと便秘が酷く?なりました。なにかにせき止められてるような感じでいつもの生理前とは違う感じでした。
その日に早期妊娠検査薬でうっすら陽性出ました!