※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
サプリ・健康

産後1ヶ月半で生理再開した人いますか?1人目は完母で、生後半年で職場復…

産後1ヶ月半で生理再開した人いますか?
1人目は完母で、生後半年で職場復帰のためミルクに切り替えたタイミングで生理再開しました。
今回2人目も完母なのですが、昨日少量の出血があり、今朝も出血がありました。
母乳もしっかり出てるのですが生理再開することありますか?
昨日疲れたので、セントジョーンズワートを飲んだのですが、それが原因でしょうか?(授乳中は飲まない方がいいようですが知らずに飲んでしまいました)

コメント

ままり

3人いますが
3人とも完母でそのくらいに再開しました!

  • よし子

    よし子

    そうなんですね!はやくてびっくりしたんですが、あることなんですね。よかったです🙆✨

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

完母で2人とも1ヶ月ちょっとで再開してます〜💦
妊娠〜生理来なくて楽だったのに、、😂

  • よし子

    よし子

    そうですね💦久しぶりに生理きてめんどくさいです😂

    • 11月6日