その他の疑問 生理予定日から1週間は検査薬使わない方がいいのでしょうか?まだ体には… 生理予定日から1週間は検査薬使わない方がいいのでしょうか? まだ体には変化はないのですが、もうちょっとしたら出てくるのでしょうか? 教えてください‼ 最終更新:2016年10月12日 お気に入り 生理予定日 検査薬 体 ゅう(7歳, 12歳) コメント まめこ 排卵が遅れてる可能性があれば、1週間後まで待った方が確実だと思いますが、排卵が確実にしているなら予定日にはくっきりでると思いますよ! 10月12日 ゅう ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 1週間後待ちます🙆 9月27日に、仲良しをして中だしをしたのですが、排卵日が10月1日だったので、妊娠してる可能性ありますかね? 10月12日 まめこ 可能性はあると思いますよ!妊娠してるといいですね^_^ ちなみに、生理前の症状と妊娠の初期症状は似てますし、妊娠しても何も症状ない人もいます。妊娠初期、下腹部痛がある人も沢山います。つわりもひどい人はすぐあるかもですが、一般的には7〜8週くらいから始まるようですよ。 10月12日 ゅう そうだったんですね‼ 妊娠してるといいのですが、早めにわかればいいのにって思うときもあるんですよ✨ 10月12日 まめこ 私は超フライングして、高温期11日目でうっすら線が見えました^_^; 10月12日 ゅう フライングしても普通の検査薬でも出ますかね? 10月12日 まめこ 1週間後からのを使いました!クリアブルーでしてうっすら出て、2日後くらいにチェックワンでも出ました! 10月12日 ゅう そうだったんですね‼ 2回分のを買った方がいいですよね? 生理予定日に一回使って、生理1週間頃待って2回目の分を使った方がいいですよね? 10月12日 まめこ 2回分の方が得だし、いいと思います^_^もしダメでも、また次も使えますし! 10月12日 ゅう そうですよね。 2回分のを買います🙆 10月12日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゅう
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
1週間後待ちます🙆
9月27日に、仲良しをして中だしをしたのですが、排卵日が10月1日だったので、妊娠してる可能性ありますかね?
まめこ
可能性はあると思いますよ!妊娠してるといいですね^_^
ちなみに、生理前の症状と妊娠の初期症状は似てますし、妊娠しても何も症状ない人もいます。妊娠初期、下腹部痛がある人も沢山います。つわりもひどい人はすぐあるかもですが、一般的には7〜8週くらいから始まるようですよ。
ゅう
そうだったんですね‼
妊娠してるといいのですが、早めにわかればいいのにって思うときもあるんですよ✨
まめこ
私は超フライングして、高温期11日目でうっすら線が見えました^_^;
ゅう
フライングしても普通の検査薬でも出ますかね?
まめこ
1週間後からのを使いました!クリアブルーでしてうっすら出て、2日後くらいにチェックワンでも出ました!
ゅう
そうだったんですね‼
2回分のを買った方がいいですよね?
生理予定日に一回使って、生理1週間頃待って2回目の分を使った方がいいですよね?
まめこ
2回分の方が得だし、いいと思います^_^もしダメでも、また次も使えますし!
ゅう
そうですよね。
2回分のを買います🙆