※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

妊活中で排卵タイミングが気になる女性です。医師からの指示は週末に排卵予定。しかし、オリモノの変化に戸惑い、排卵のタイミングが不安。ストレスもあるがホルモン検査は問題なし。今日の仲良しは良い?

こんにちは😌
教えていただきたい事があります。

現在タイミング法で妊活中です。
昨日の内診で、卵子がいつもより成長しておらず医師からは「今回は少し周期が長いのかな?排卵は今週末くらいになると思うから、そこでもう1度診てみましょう」と言われました。
ですが、昨日夕方くらいからオリモノに変化があって、今朝ゼリー状のオリモノが出て、あれ?排卵?と思いました。
しかし、昨日の内診では卵子は確実に小さく排卵はまだじゃないのかなぁ?とも思っています。
ですが、今日仲良ししておいた方が良いでしょうか?
ちなみにホルモン系の検査は全て問題ありませんでした。
でも、今月はかなりストレスとかもあって無排卵月経なのかなぁ?とも思っています。
経験や分かる範囲でお返事いただけたら、嬉しいです。

コメント

ニモ

薬剤師のいる薬局で排卵検査薬購入し 試してみたらいかがでしょうか?
私もよく今回は遅いねとか言われたことありますが、排卵検査薬で自宅では確認してました(^^)

• くぅ

くぅ

お返事ありがとうございます✨
    排卵検査薬はまだ使ったことがないので、使ってみます!

• 10月12日