※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供用の水筒についておすすめが知りたいです。直飲みタイプが主流ですか?昔はコップで飲んでいました。

子供用のおすすめの水筒を教えていただきたいです🙇‍♀️
やっぱり直飲みタイプが主流ですよね?私が小さい頃はコップに注いで飲んでました😅

コメント

ママリ

私も子供の時コップでしたー!
保育園、みんな直飲みです😁
バースデイとかで千円くらいのプラスチック使ってますが、真夏はステンレス持たせてます❣️

• はる

はる

コップでしたよね!
    やっぱり今は直飲みですよね💡そしてステンレスにしたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月6日

THERMOSの直飲みとコップに注げるのと飲み口が2つ付いてくる物使ってますよ💡

それだと小学校行ってからも使えるので😊

• はる

はる

サーモスで直飲みとコップセットの水筒があるのですね!教えていただきありがとうございます😊すごく気になるので調べますね✨

• 11月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨
    うちの子達は、これのデザイン違いを使ってます😊

• 11月6日
  • はる

はる

わざわざ画像までありがとうございます😆💓容量もたっぷりでいいですね👏これにします🙆‍♀️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

周り直飲みタイプが多いです。ストローの子もいます。
幼稚園も直飲みかストロー指定です。

確かにコップタイプあまり見ないですね!昔はみんなコップだった気がしますが😲

• はる

はる

コップでしたよね!最近はそんな飲み方する子は見かけないなと思っていました!
    ストローは噛むくせがある息子なので直飲みの方が良いかなぁと思ってましたが、本人が飲みやすいのが一番ですね✨

• 11月6日
マイリー

保育園では直飲みがほとんど
みたいです🤣私も小さい時は
コップについでのんでました☺️
うちは直飲みもコップも
両方いけるステンレス水筒
持ってます😊😊

• はる

はる

コップでしたよね!
    直飲みとコップ両方いけるタイプがあるんですね✨それめっちゃ気になります!調べますね😆

• 11月6日
はるひ

今は直飲みの子が多い印象ですね。
かくいう上の娘も直飲みです。下の子はストロータイプ。

私も小さい頃コップでした。直飲みタイプってあったのかな?くらいにコップしか見なかった気がします。

• はる

はる

コップでしたよね!昔、直飲みしてる子見たことなかった気がします🤔
    直飲みにしようかと思いました!ありがとうございます😊

• 11月6日