※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

柏市のことで質問します!ららぽやArioなどいろいろあるみたいですが、お…

柏市のことで質問します!!
ららぽやArioなどいろいろあるみたいですが、おすすめの店舗内の有料の遊び場、または無料の遊び場(車で行ける公園など)はありますか?(^-^)/
予定のある夜まで時間があり、車で移動できるので多少範囲が広がっても大丈夫です⭐️

コメント

🐸

柏の葉公園はどうですか?!遊具が充実してて楽しかったですよ〜☺️
確か駐車料金は取られてしまった気がしますが😭

• りり

りり

コメントありがとうございました!
    柏の葉公園行ってきました!
    遊具も楽しくて紅葉の雰囲気もすてきでとても楽しかったです😍
    また行きたいです~❤️

• 11月8日
はじめてのままり🔰

柏市ではいのですが流山おおたかの森にある最近できた別館に子供が遊ぶ施設ありますよーー!そこで遊んだことはないのですがふらっと立ち寄った時に楽しそうだな!と思いました 〜 !!

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    次またでかける機会があったら行ってみます❤️

• 11月8日
くらぴー

アリオは庶民的な感じで結構居心地いいですよ笑外にも遊び場があります!(利用したことはないですが)テナントもいろいろ入ってるので大人も時間潰せます^ ^
ららぽーと柏の葉は時間潰すにはちょっと狭いかもしれません🤔
あとは上の方おっしゃるように、最近流山おおたかの森にボーネルンドの遊び場ができました^ ^ショッピングセンターもあります。どちらかというとショッピングセンターは大人向けです!

• りり

りり

今回は公園でうまく過ごせたのでモールには行けませんでした😂
    調べたらどちらも母好みのテナントが入っていたのでまた今度行ってみたいですー💕

• 11月8日
windflower88🔰

モラージュ柏市の隣の公園。松ヶ崎中央公園。
あけぼのの山農業公園。
柏市じゃないですけど、印西市のAEONモールの中にあるキンダープラッツ。有料です。

• りり

りり

調べたらどの公園も楽しそうですね!
    また機会あれば行ってみます😍

• 11月8日