※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日母子手帳を取りに行く予定ですが、茶オリが出て心配です。病院に相談したら特に処置はできないと言われました。赤ちゃんを信じて取りに行くか悩んでいます。

母子手帳もらってこようか悩んでいます。
茶オリが3日程あり、病院に行ったところまだ早いけど心拍確認もできて母子手帳もらって3週間後の受診でいいよと言われました。
帰宅して夕方頃から鮮血がダラダラとでて腹痛はなく朝起きたら茶オリに変わりました。
病院には電話していて心配ならみるけど特に処置はできないと言われています。
なので、連日行くのも抵抗があり。
仕事もあって、早めにもらおうと思って明日の日曜日に取りに行く予定を立ててました。
赤ちゃんを信じて明日もらってきてしまうか悩みます😓

コメント

mimi

私ならですけど、6週ならまだちょっと心配なので、健診のギリギリまで待ちますかね🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね、まだまだ日にちはあるので明日連絡して日にち変えてもらいます😌

• 11月6日