※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
ココロ・悩み

ここ2.3日胸のあたりがソワソワします。動悸なのか...。胃がおかしいの…

いつもお世話になっています。
ここ2.3日胸のあたりがソワソワします。動悸なのか...。胃がおかしいのか...。なんか自分でもよくわかりません...。でも胸がおかしいです。あとその胸が関係してるのか、口の中と唇がカピカピで、呼吸が早いです。
ゆっくり休もうと思うけど、子供2人ワンオペで寝てると「具合悪くないでしょ!遊ぼうよ❗️」と言われて寝てるより外に出掛けた方がいいと思って出かけちゃうし、旦那が休みの日は寝てるのがもったいなくてお出掛けしちゃいます💦もう気力で気にしない❗️❗️❗️大丈夫❗️❗️❗️と言い聞かせて動いてます😅でも、気が緩むとあっ...また胸がおかしい。と思ってしまいます。精神的な物でしょうか...。

コメント