※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘がウェットティッシュを好んで舐めたり吸ったりするので、同じような経験をした方はいますか?ティッシュが気持ちよいのか、歯がかゆいのか気になります。ウェットティッシュを使って掃除するので、母親に掃除をさせているのかもしれません。

娘ちゃん、ウェットティッシュ大好きで見つけたら自分で取ってカミカミ?したり、吸ったりしてるんですけど同じような方おられますか👶?笑

冷たくて気持ちいいのか?
歯がむず痒いのか?

10枚くらいウェットティッシュ出してくれたので
拭き掃除に使わせていただきますね👶笑
母に掃除しろ、と言ってるんですか😂

コメント

はじめてのママリ

してますしてます🤣(生後10ヶ月)
吸ってるの見た時は、喉渇いたの?って思います🤣🤣

きっと、ズバッとティッシュが出るの面白いんだと思います😊紙を摘めて引き出せるようになった、成長ですよね!👏

  • ママリ✨

    ママリ✨

    されるんですね!
    お尻拭きの減りが早いけど、
    機嫌良く遊んでくれるので泣く泣く許可してます😂
    今もノーハンドで吸いながら伝い歩きしてます。笑笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像した姿可愛いすぎますね😍💕

    • 11月6日
こむぎ

今もしてます💦
最近は真似してかテーブル拭き拭きもしてくれます😌

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ももさんの娘さんもされるんですね!
    まだ6ヶ月なので拭き拭きはできませんが、伝い歩きしながらチューチュー吸ってます!笑

    • 11月6日