※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲志-leico-
サプリ・健康

少々生々しい話になります。生理の時に使える、タンポンが怖い、苦手な…

カテゴリ違いましたら、すみません。少々生々しい話になります。
生理の時に使える、タンポンが怖い、苦手な方いらっしゃいますか?私は生理が始まってから、初体験が済むまではもちろんのこと、出産した今ですら怖くて苦手です(T^T)
自分であんなものを入れるなんて…と思ってしまいます(´・ω・`)でも友達に言っても「え?何ふざけたことを(笑)それより太くてデカイもん入れてんじゃん(笑)」と笑われます(T^T)
そりゃ、男性のものはタンポンよりもちろん大きいし太いですが、それは違うじゃないですか…自分で入れるわけじゃないし…(T^T)
お風呂の時など便利なのはよく知っているのですが、どうしても使えません(´・ω・`)同じ方いらっしゃいますか?
周りにいなく、いつもバカにされたように笑われるので、私だけがおかしいのかと思い、質問させていただきました。

生々しくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぐーぐー

私もタンポン無理です(>_<)
不器用でどこに入れたらいーか
わからないのと
母親にタンポンのほうが
不快感なくて楽だよー
と言われて練習したのですが
変に入ってしまい
取らなくなり
それから怖くて使ってません。゚(゚´ω`゚)゚。

2児のママ(m.m)

あたしもタンポンって怖くて使えません(´ε`;)
ってか1回も使ったことありません…
便利かもしれませんが使わなきゃいけないってこともないのでこれから先も使わないですね(o^∀^o)笑

なな

無理です!こわいので笑
しかも出血してる時とか😱

けっそろ

私も無理です😱
何時間も膣のなかに入れておくって、考えるだけで怖いですー😭たんぽんの成分みても、体によくないものも使われてますし。使わないで済むにこしたことないですよ❤

玲志-leico-


皆様、まとめてのお返事お許しくださいm(_ _)m

私と同じような方がいて、とても安心しました(T^T)私だけがおかしいのかと思ってました(T^T)
やはり怖いですよね!なんか出血してる時に入れるのに手につきそうだし、抜くときも紐探すの難しそうだし、抜くのも手につきそうだし…使わなくても生きてこれてるので、これからも使う予定はないです\(^o^)/

皆様、ありがとうございました♪

Maddie

私も無理です。
同じようにそれより太いの入れてんじゃん、も分かります。
でも、無理なものは無理です。
絶対、海にもプールにも入りません!(笑)

  • 玲志-leico-

    玲志-leico-


    ご回答ありがとうございます!
    やはり無理ですよね…ほんと怖い(´・ω・`)
    違和感ないよ!快適だよ!ってめっちゃ勧められるのですが、どうしても無理です!笑

    同じ方がまた増えて安心致しました♪
    ありがとうございました☆

    • 10月12日