※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の体温が37.0~37.4℃で、鼻水も出ています。病院へ行くべきか悩んでいます。体温計に誤差があるので、誤差が少ない体温計を探しています。

11ヶ月の娘を育てています。

いつもは体温が36.2~36.7℃くらいの娘が今37.0~37.4くらいあります。
少し、鼻水も垂れることがあります。
皆さんなら病院に行きますか?

また、子供用の体温計は何を使ってますか?
オムロンのを買ったのですが何度計ってもバラバラで、テルモのを買いました。やっぱり誤差があります。
今計っても36.9~37.4の誤差が・・・
ミルクを飲んでいる時に計ったので動いていたわけではありません。
誤差が少ない体温計ないでしょうか?

コメント

みかん

病院行きますね。

体温計は、大人用使ってます。

deleted user

あたしならもう少し様子みます!
体温計はドクターエジソン使ってます!
ミルク飲んでるときだと体温高めに出るとおもいます。

2児のママ(m.m)

あたしももうちょっと様子見ますね!
痰がらみの咳とか出るようになったら熱なくても病院に行きますね(-´∀`-)
子どもって眠くなったりすると体温も上がってくるので誤差が出ると思いますよ☆