※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
妊娠・出産

妊娠39週1日で、前駆陣痛やおしるしはなく、準備は整っているが出産の兆候がない。一人目は40週6日で生まれたので、今回も遅れるかな。新月の影響も感じられず、試したことも効果なし。

今日39w1d

昨日の新月に期待したけど
ぜーーんぜん何ともなかった😂😂

一人目40w6dで産まれてるから
今回も超過するのかな〜👶

前駆陣痛もおしるしも何も無いから
まだかな?居心地いいかな??

オロナミンCも焼肉もスクワットも雑巾がけも
とりあえず試したけど効果なし🙃

準備は整ってるからいつでも出ておいで😘

コメント

はじめてのママリ🔰

39w6dの経産婦です🙋🏻‍♀️
私も新月期待してましたが全くなにもなくでした💦
全然生まれる兆候なくて😰
早く会いたいですよね〜!!

  • ®

    ®

    破水は未経験で未知の世界なので
    とりあえずおしるし来ないかな?と
    毎回トイレで確認中です😂笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に私は破水からだったので、陣痛から来ると気付けるかな?と不安です😂

    • 11月6日
  • ®

    ®

    破水からって焦りませんか?(><)
    家ならまだしも外だった場合の対応が分からなさすぎて…

    陣痛の場合、前駆なのか本陣痛なのか悩みますがとりあえず痛かったら時間計って病院に電話するだけです🤭

    経産婦は早めに病院来てって言われるらしいので、前駆でも入院させてもらえるかな?なんて思ってますᯅ̈

    お互いもう少しですね!♡ ´‐
    安産でありますように👶

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りました💦
    夜中だったので家でしたが、めちゃくちゃドバーッと量が出たのであれが外だったらと思うとゾッとします😨

    痛みが来たら間隔気にしてみます😌
    その痛みさえも来る気配全くありませんが(笑)

    はい、頑張りましょう😆❤️

    • 11月6日
はる

ドキドキですね💓
私も来週からいよいよ正産期に入るので毎日ドキドキしそうです🥺💓
2人目は早いってよく聞きますがどうなんですかね〜私も1人目は2日遅れだったので、どうなるのか😂
雑巾掛けやスクワットしんどそうですが、私も試してみます!笑

  • ®

    ®

    二人目早いってよく聞きますけど、陣痛来てから早いんじゃないかと思ってます😇笑

    スクワットは体が重すぎて数回でギブアップです…笑

    • 11月6日
  • はる

    はる

    あーなるほど😇確かにそうかもしれないですね😅笑

    スクワット数回出来ただけでもすごいです!笑
    お産に繋がること祈ってます☺️✊

    • 11月6日
ちゃんゆい

同じく陣痛待ちです!

昨日の新月
期待してたのに
何も無かった…泣

早く会いたいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡