※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

いぼ痔とる手術した方いますか?術後痛いですか?入院はありますか?費用は…

いぼ痔とる手術した方いますか?術後痛いですか?入院はありますか?費用はいくらかかりましたか?やってよかったおすすめの病院はありますか?

汚い話しすみません。普段いぼ痔はでていないんですが、💩で踏ん張った時にでます。お風呂に入った時にいぼごと綺麗に洗って指で押して戻します。それが毎日の日課でめんどくさいです。
ボラギノールもあまり効果感じられず、病院でも薬もらいましたが治りません。
1人目出産する前からありましたが、出産したらちょっと大きくなりました。
2人目出産後、また大きくなったら手術してとっちゃいたいです。

術後入院期間があっても、旦那は仕事休んで子供みてくれるらしいので、そこは心配ありません。

コメント

rere

日帰りで三万ちょいでした!
痛くないんですけどその後の副作用、頭痛、吐き気が24時間1週間あり点滴2回行って副作用に苦しめられました(˚ଳ˚)

  • rere

    rere

    そんな感じであたしは急にぱんぱんに腫れて切開で血栓だしてもぱんぱんに腫れて治らず手術でとってくださいと言いました。

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    副作用とかあるんですね😭😭最悪な辛さでしたね🥲🥲手術するの怖いかも。。。

    • 11月6日
  • rere

    rere

    手術中は腰麻酔するので痛くないですけど副作用が、、
    ひたすら寝たきりだったので目覚めたらもう辛すぎましたね!

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お尻は痛いんですか?🥺

    • 11月6日
  • rere

    rere

    お尻は痛くないですよ◡̈
    ただ座る時は痛いです←

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます✨

    • 11月6日