※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチン2回目の時副反応酷かったですか?(><)買い物行くの厳しいですか…

ワクチン2回目の時
副反応酷かったですか?(><)

買い物行くの厳しいですかね???

コメント

私はファイザーでしたが、熱は無いのに節々の関節が痛くて痛くてとにかくだる重くて辛かったです。高熱のインフルにかかってるみたいな症状でした😅
何とかその日は娘の幼稚園の送り迎え頑張りました(笑)

はじめてのママリ🔰

夫はモデルナで39度前後まで上がり一日中寝てました😖
私はファイザーで腕が痛い程度、熱も36.9度くらいで全然平気でした😅
人によるので行けるなら行っておいた方が安心かと思います💕
ちなみに私はワンオペなので都市伝説と言われているポカリを摂取前後に結構飲んで冷えピタで腕を冷やしました笑
副反応出ないといいですね✨

私も節々痛くなって、熱は38.8まででしたが、動くのがつらくて横になっているのが1番ラクでした!

ほんとに個人差なんで
副反応出ないかもしれないですが出来るのであれば事前に済ませておいた方がいいかもしれないです🤗

さくら

ファイザーでしたが、私も覚悟してましたが腕が痛いだけで他は特に何もなく、娘と公園行きました😄

まめこ

私はワクチン打っていませんが腕だけ重い感じだけで熱も何も出ない人がまわりには居ます。