※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。5〜10分間隔の張りがあり、痛みがないので前駆陣痛か。1人目は促進剤での出産で、自然陣痛が不安。

現在39週で陣痛待ちです!
5分〜10分間隔で痛みのない張りが張りがあるのですが、痛みがないうちは前駆陣痛ですよね💦

1人目の時が促進剤での出産だったので、自然陣痛が分からず不安です😭

コメント

前にママリで質問したとき、痛みがなくても陣痛始まってた方いました!
経産婦さんなので、病院に電話して指示貰った方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらい続いてその後遠のいてしまいました😂ありがとうございます👏

• 11月6日
アラサーママリ👼🏻

間隔的な張りも陣痛の一種です!!
続いた時間が1分くらいなのと
5~10分間隔との事なので
産院に電話して指示を仰いでもらってください❣️
もうすぐで赤ちゃんに会えますね、元気な赤ちゃん産んでください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらい続いてその後遠のいてしまいました😂予定日越えないうちに陣痛きてほしいです💦ありがとうございます👏

• 11月6日
ママリ

私も上の子が促進剤でした!
2人目は自然に来て産みました!

夜中に何回かお腹が張ってて、痛みはなかったので前駆陣痛かな?って感じでした!
朝起きたら結構痛みがあって、感覚測ると5分。綺麗に間隔が短くなってきたのでこれは陣痛だって思いました(笑)
病院に電話したら来てください!って言われて出産しました(^^)
電話した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子促進剤でも、自然陣痛きたんですね!今回は張りは治っちゃったけど、もうすぐ本陣痛につながるといいです😂
    ありがとうございます👏❣️

• 11月6日