※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しいものを考えるのが一番です。鬼滅の刃の剣よりも、興味のあるプリンセスやプリキュアのグッズが良いかもしれません。他にもアンパンマンパソコンやままごとキッチンなどもあります。

子供へのサンタさんからのプレゼントについて悩んでます。。。
鬼滅の刃の忍さんの剣がほしいといっていますが、まだ4歳で鬼滅の刃を見たことなく、保育園でなんとなく情報を得ている程度です。

正直、5000円出してすぐに飽きられるのは目に見えてるかなぁと思ってます。

一方で、サンタさんのプレゼントなんだから、子供がほしいものが届くのが一番だとも思ってます。

じゃあ、忍さんの剣買うか?って思うと、どうせ使わなくなりそうなものより、もっと継続して興味のあるもの(プリンセスやプリキュア)に関するグッズで良いものないかなぁと考えてしまいます。

アンパンマンパソコン
カメラ
ままごとキッチン
人形(リカちゃん、シルバニア、ダッフィー等、ぽぽちゃんそらんちゃん)
あります。。。

皆さん何を用意するか決めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しいというものにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば、おもちゃ屋さんにいって、忍さんの剣より魅力を感じるものに出会うかどうか…みたいな詮索はしますか?

• 11月5日
いぶちゃん◦̈⃝

何を与えてもすぐ飽きるので、欲しいものをあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよりもっと魅力的なものがあるかもよ…?
    的に、他のものを提案したりもしませんか?

• 11月5日
  • いぶちゃん◦̈⃝

いぶちゃん◦̈⃝

とりあえず欲しいものをカゴの中に全部入れて、
    最後に「じゃあどれにする?」って聞いてます🙆‍♀️

• 11月5日
ぴらり

大きいおもちゃ屋さんに行ってサンタさんに頼むおもちゃどれにしようか?って選ばせます!
それから手紙かかせて、(書けない時は代筆して名前だけなぞらせてました)もうサンタさんに出すから変更できないよ!って念押ししてました。笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

いつもトイザらス連れて行って、自分で選ばせてますよー😊
そしてツリーに絵を描いてサンタに伝えてます🤣(今年は文字でお手紙書くかなと思いますが…)

今のプリキュアも2月には終わると思うので、出来れば私は買いたく無いですが…
おそらく欲しがるであろうプリキュア関連な気がします💦

ママリ❤

去年は
犬が箱から出てくるやつ
アンパンマンキッチン
アナ雪のドレッサー
トランポリン   でした😆
今年は本人からは
抱っこしてネルン?
プリキュアのおもちゃ
フリフリのドレス
が欲しいとは言ってます☺️

2児まま

去年日輪刀出て欲しいと言うので渡しましたが、ほぼ遊んでないですね🤣
下の子がたまに遊んでるくらいです😂
でも他のおもちゃも遊んでないです(笑)
唯一遊ぶのはレゴくらいです(笑)
トミカも一時期ハマっていっぱい買ったのに今は全く遊んでないですし、結局どんなものも同じかなと思います🥺
だったら欲しいもの買ってあげます!
ただ、鬼滅の刃を見たことがなく皆が言ってることを聞いて欲しいと言ってるだけならいろいろ見せて選ばせますかね😌

036

まだ日にちはあるのでクリスマス近付いてきたら、おもちゃ屋さんに行って選ばせてみてはどうでしょう。
その時には気持ちが変わったりするかも。